今度、元食口のオフ会に行ってみます。blog上では交流があるものの、顔を合わせるのは初めてなわけで。なにやら、緊張とは違う、戸惑いみたいなものを感じている。

と言うのは、blog記事に自分のことを赤裸々に書いているからだ。それだけじゃなく、オカマの真似したり、ウルトラやったり。
現実の私を見たら印象が違いすぎてドン引きされるんじゃないか、とか思ったり。
たまに言われんのよね。男らしいとか。全然、そんなことなくて。弱気でことなかれ主義なんです。
それに…オフ会には女性が半数らしく。ブロガーさんだから記事は読んでる。どんな女性かは、妄想で済ませてる。
アラフォー、アラフィフなのはわかってるけど。だけども、こんな↓イメージ

仲間由紀恵
吹石一恵
広末涼子
浅野温子
岡田奈々
森高千里



ギャップの激しさに、戸惑うことになるだろうと。