こんにちは♡

 

今日は味わうことをたくさんしてみました笑

 

♡海に行って裸足で波打ち際を歩く。

水が澄んでいて砂を踏みしめる感覚、水の中

に足を入れるのも気持ちいい♪

小さいカニ発見爆  笑

 

♡マックカフェでプチパンケーキとアイステ

ィーを頼む。薄いパンケーキがもちもちして

おいしいラブ

本読みながら、幸せ~♡を感じる。

 

♡夕飯の後にお酒飲みながら、じゃがりこを

ぽりぽり食べる♪ほろ酔い気分が気持ちいい

 

こんな感じで、こうなったらいいな笑という

ことも味わってみました。

 

♡悩み相談のお客さんがこないだアドバイスし

てもらったことやったら上手くいきましたびっくりマーク

と感想をもらってよかったと思っている照れ

楽しくお話しして、よかったよかったと思って

いる場面笑

シルバーからプラチナになってがんばったな~

と思っている。

 

♡太ももが細くなってお尻がアップしてビキニ

が似合うスタイルになっている私照れ

自分のこといけてると思えてる私笑

 

行動する前にまず味わう飛び出すハート

 

そうなる未来があるからスタートするスター

 

顕在意識、現実⇒5%

潜在意識 ⇒95%

 

と言われています。味わうは95%の方に入りま

す。たくさん味わったらどうなるのかチュー

 

どんな展開になるか楽しみです♪