こんにちは♡
 
現在4か月の目標を考えているのですが、し
っくりこなくて朝から体も心も重い感覚にな
っていました。
これでいいのかな...
 
 
やりたいことが分からない、これホントにや
りたいのかな?と思うことありませんか?
 
 
そんな時にヒントになれば幸いですチュー
 
 
今日分かったことスター
 
 
エセの目標(やりたいこと)
わくわくしない
本当にやりたいことなのか微妙
努力が楽しめない
がんばるけどしんどい
体の感覚がネガティブ
 
 
 
本当の目標(やりたいこと)
わくわくする
自然に努力できる(苦ではない)
考えると楽しい
体の感覚がポジティブ
 
 
♦私のエセ目標
カウンセラーとしてスキルをアップしてお仕
事する
 
♢私の本当の目標
コミュニケーションスキルを身に付けて異性
との関係をよくする
 
 
体の感覚が教えてくれていました笑
 
やりたいことが分からなくなった時に参考に
してもらえるとうれしいです♡