毎朝、呼吸法とMOMED礼法をしてマインド

が鎮まった心地良い感覚を作っています。

 

でも、気づいたら頭の中で勝手に色んなおし

ゃべりが始まってしんどくなって気がつくパ

ターン泣

 

今日は朝の心地良い感覚(丹田に意識がある

感覚)をキープできるかチャレンジしました

チュー

 

掃除して夫と車の点検に行く。

割といい感じをキープ。

 

お昼食べよう飛び出すハートと思いついたのが、車屋さん

の近くにあるパスタ屋さん。

 

ジャマイカ風でカジュアルな感じのお店。

 

お水は水道水ではないクリアな味スター

 

サラダは新鮮シャキシャキでドレッシングの酸

味と合う。

 

バジルソースのシーフードパスタは、運ばれる

前から、バジルとガーリックのいい香りラブ

この香りは私が頼んだパスタだ♡

 

(↑写真はトマトソース)

 

エビ、ムール貝、イカ、あさり、どれもプリプ

リ♡

パスタの湯で具合もかためで私好みラブ

 

レモンティーも渋くなくておいしい♡

 

空間も堅苦しくなくて、解放感を感じれてリラ

ックスできました笑

 

この後フジグラン(スーパー以外にも色んな店

が入ってるところ)に行きました。

 

服が見たいな♪

本が見たいな♪

 

と気が向くまま見て、これいいな♡と満足する

買い物ができました爆  笑

 

マインドを鎮めて感覚的な(マインドフル、今
ここに意識がある)状態でいると自分が求める
ものとつながれるという信念(思い込み?)を
また強くすることができましたびっくりマーク
 
信念(思い込み・価値観)は変えられます。
強くすることもできるし、何だかしっくりこな
いと思ったら変えることもできます。
 
体感覚をもってやっぱりそうなんだびっくりマークと脳に
認識させることで、その信念は強くなっていき
ます。
 
これでいいんだ爆  笑をゲーム感覚で体感してい
くぞ~笑