今日は夫との関係について書きたいと思いま

す。

 

数か月前まで、私の中で彼は自分の気持ちを

言わないイエスマン(ひどいてへぺろ)の印象を

持っていました。

 

だから、一生懸命こちらから質問したり、ど

うしたら彼のこと理解できるんだろう?と私

なりに試していました。

 

最近は私が心に余裕があるせいか?普通に向

こうから話してきます照れ

なんじゃ~いみたいな気持ち笑

 

昨日、彼の様子がそっけない感じだったのを

感じていました。

今日は普通。

 

そっけないと感じる時、私はあまりしゃべり

かけたくないえー

 

そんな感じでもしかすると、以前の私は余裕

がなくて話しかけずらいオーラを醸し出して

いたのかもしれません笑い泣き

 

敏感な似た者同士...

 
私のように相手の出している雰囲気で、本音
が言えない方もいると思います。
 
逆を言えば、こちらの状態次第で相手の心を
開いてもらうこともできる爆  笑
 
 
カウンセリングをする準備をしている私にと
って、よい気づきをもたらしてくれました。