最近の私のテーマは感覚を大切にすること。

 

でも気づいたら、頭で考えて答えを探そう
として分からない~っていうことがよくあ
ります泣
 
そういうことありませんか?
私だけかな...
 
前に進まない感じ。
頭がパンパンで胸が苦しいという感覚。
 
そこで一人カウンセリング照れ
(以下、カウンセラー:カ、ひとみ:ひ)
 
カ:胸が苦しい感覚が大切なことを教えて
くれてるとしたら、何を教えようとしてく
れてる?
 
胸の苦しい感覚に聞いてみる。
 
ひ:もっとリラックスして感覚を大切にし
て♪
教えてくれてありがとう♡
感謝を伝えるの効果大!
 
カ:リラックスして感覚を大切にしてる時
って何してる時?
 
ひ:うーん、、MOMED礼法(動く瞑想)
とか、呼吸法してる時爆  笑
 
カ:その時の感覚はどんな感覚?
 
ひ:丹田に力は少し力が入ってるけど、体
の力は抜けてる感覚。
 
カ:力が抜けている心地いい感覚が自分ら
しくあるために大切だって教えてくれたの
は、最初に感じた胸が苦しい感覚だよー。
 
ひ:教えてくれてありがとう♡
 
毎朝、呼吸法かMOMED礼法やっているけ
ど、その時の感覚すぐ忘れちゃう笑
気づいたら戻ればいいねチュー
 
おわりスター
 
嫌な感覚って悪者ではないよということが
伝わるとうれしいです。
 
嫌な感覚があるから、こうしたい、こんな
感覚になりたいのが分かる。
 
1人2役もおもしろいけど、人にやってもら
った方がより気持ちいいです飛び出すハート