宿敵あらわる! みたびの遭遇 リベンジ成るか! (^_^;) | I have a thing about ・・・・

宿敵あらわる! みたびの遭遇 リベンジ成るか! (^_^;)

 またまたやってきました「大石緑地スポーツ村多目的グラウンド」。

I have a thing about ・・・・

 去年は、被災した得意先の物流センターの復旧に行ってたので、来れませんでした。だから二年ぶりになります。ワンコも放しておけるくらいに充分広いので、くろさんもお気に入りの遊び場なんです。

 かまう人がいると噛みついたら大変なので、人のいるところでは伸び伸びさせられないんですよ、うちのくろさんは・・・。( ̄_ ̄ i)

I have a thing about ・・・・I have a thing about ・・・・

 最初は、久しぶりなのでなんだかみんな忙しそうでした。

I have a thing about ・・・・
I have a thing about ・・・・

流石にくろさん異変に気づきました。懸命に索敵しています。

I have a thing about ・・・・I have a thing about ・・・・I have a thing about ・・・・I have a thing about ・・・・

 発見!

I have a thing about ・・・・

 そう、一昨年のあいつかどうかまで解りませんが、きっとあいつに違いないと思います。

2010-04-10 トンビに唐揚げ掠われた・・・・超ビックリしたぜ ( ̄□ ̄;)!!

I have a thing about ・・・・

 捕まえるわけにもいかないので、その後、二人で充分に警戒しながら、コンビニおにぎりとお茶でお昼をしたのですが・・・・・、性懲りもなく、再び来襲してきたのです!あいつは!

 ふたりで手分けして警戒していたのですが、あいつはちょっとした隙に、背後に回りほんとに音もなく来襲してくるのです。

 ほんとに直前まで音もしません。捕捉直前に少し減速するらしく、コンマ数秒くらいだと思いますが音がしました。

 コロッケを分けわけしながら食べていたのですが、今回ばかりは、数センチ躱すことが出来、事なきを得ました。

 もう治りかけていますが、その爪痕がこれです。

$I have a thing about ・・・・

 見事リベンジできたので、ふたりでそこいら中駆け回りました。(^○^)

 くろさんから一言あるそうです。

 『こういう絵は止めてよ。

I have a thing about ・・・・

せめて、こういうのにして!』

$I have a thing about ・・・・<

 ・・・だそうです・・・。

 こいつ本気一歩手前まで咬むんですよ。

 大怪我しますので犬歯を切ってあるんです。だから笑うとみっともないんだそうです。( ̄_ ̄ i)

 ちなみに、2回目はこれです。


 嘲笑うかのようににらんで行きやがったんだよ!