ずっと行きたかった
サンリオピューロランドへ
いって来ました!!


11時ごろに到着し
平日ということもあり空いてる✨


私も昔来たことあるらしいけど
あまり記憶なくてワクワク🎶



アトラクションはあまりなく
ショーをみて楽しむ感じでした


{7A5D1567-F00B-4CD7-BFD2-6267CF9BFC0B}



たころどころ
キャラクターのお部屋があり
一歳半の娘は行ったり来たり💡
自由に触って
写真撮れて楽しかった❤️


キティちゃんのお家では
一緒に写真撮れるたので
娘も大興奮で嬉しそうだった✨✨


お昼を食べて
お昼寝を2時間ちかくし再入場



クリスマス限定のショーもみて
アトラクションのって
気がつけば閉園時間!!


全てみてまわれなかったので、
娘がショーを
もっと楽しめるようになった頃に
また来たいな
(^^)