ずっと行きたかった
サンリオピューロランドへ
いって来ました!!
11時ごろに到着し
平日ということもあり空いてる✨
私も昔来たことあるらしいけど
あまり記憶なくてワクワク🎶
アトラクションはあまりなく
ショーをみて楽しむ感じでした
たころどころ
キャラクターのお部屋があり
一歳半の娘は行ったり来たり💡
自由に触って
写真撮れて楽しかった❤️
キティちゃんのお家では
一緒に写真撮れるたので
娘も大興奮で嬉しそうだった✨✨
お昼を食べて
お昼寝を2時間ちかくし再入場
クリスマス限定のショーもみて
アトラクションのって
気がつけば閉園時間!!
全てみてまわれなかったので、
娘がショーを
もっと楽しめるようになった頃に
また来たいな
(^^)
