Tokami、ありがとうございました。 | いちかオフィシャルブログ「だるまさんが転ばない」

いちかオフィシャルブログ「だるまさんが転ばない」

いちかオフィシャルブログ「だるまさんが転ばない」


色々と考えて来たバンド人生。

今後の事はまだ分かりませんが

また皆さんとお会いできることを祈っております。




今までTokamiを応援してくれた方。
僕が抜けても、このバンドはより良い方向に向かって行きます。



みなさんの夢を、僕らの夢を。

このバンドに託してください。


------------------







一人の人がやめることに対しては
正直はたから見たら大したことはないんですよね。

でもやっぱりバンド的に考えると、ちょっとね。
やっぱり大きな事件です。

Tokamiは過去にメンバーが沢山変わってきました。

それでも

頑張っていこうって残ってきたメンバーです。


かっこいいでしょ?

本当に自信をもってこのバンドはかっこいいって言えます。



-------------------


バンドにとっては刺激は大事な事


これは完全に後付けなわけだけども

僕がやめたことによって、各メンバーがしっかり己の意識を持って今以上にバンドに向き合ってくれればとおもいます。

立ちふさがる壁は壊していくのがモットーです。

今まで避けてきた壁も、今もメンバーなら壊してくれると思っています。





--------------------






今後の事に関してまして

こちらのブログはひとまず残すだろうと思います。


自分自身の思い出にもなるし、これからのTokamiファンの方にも
やっぱりみてほしいと思います。

更新はしないかと思います。



ツイッターがメインとなっておりますので。



---------------------


そういえばTokamiTVあげてなかったのがいくつかあったな。

これはもう。使用しないものなんだろうなと思いますが・・・(笑)




今までのTokamiTVに関しては、いちかは触れることは出来ないので

しらずしらずのうちに、「いとちかみ」も消えてるかもしれません。


(笑)


------------------


今まで本当にありがとうございました。

ファンの皆さんとはツイッターでまだしばらく絡んでいこうとは思っておりますが

Tokamiの営業か野球の話しかしませんのでよろしくね♪