今日は午前中に、
某商業施設へCQハムラジオを買いに行ったら、
フードコートにローカルOM局らがいらっしゃったので、
アイボールしてきました。
その後にランチ、
テキトーに入った蕎麦屋のサービスセット(千円)ですが、
なかなか良かったです。
食後はマチノマで他のローカル局のCQに応答して、
昼休みラグチューをしてから仕事に戻りました。
少し台風の話題にもなりましたが、
ただただ、コースがそれてくれると有り難いですね。
自分が固定局やらない理由は、
どうせ外ばかりでしか運用しない…
が1番の理由ですが、
強風や暴風雨の度に下ろすタイプのアンテナは
選択肢にありません。
