マット・ラムジー | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタが多い意識低い系ブログ。5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店バンドマンは引退。定年無き本業と自由を楽しんでおります。公開設定につき個人情報は記事にしません。

ネットのベース業界で近年流行りのマット・ラムジー

ゴスペル業界は昔からハイテクベーシストの宝庫です。

シーンによってグルーヴはドラマーに任せてメロディアスな対旋律に滞在する時間も長めで華麗なロングフィルを決めて現地でも称賛を集めています。

シャレー・リード先輩から影響を受けまくってるけど、

自分の言葉になってるからパクリにはならないし、

シャレー・リードが弾いた曲をマット・ラムジーが弾いたら違うアプローチにするでしょう。

余力あったら研究してボキャブラリー増やしたいところですが…程々に楽しんでおります。

新しいフレーズを記憶しても翌日には忘れていますが、

この手があったか!の瞬間が楽しいから忘れちゃって問題ありませんデレデレ

詰将棋とかのように回答を導く過程が面白いのです。