和食こやま@大城通り | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタが多い意識低い系ブログ。5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店バンドマンは引退。定年無き本業と自由を楽しんでおります。公開設定につき個人情報は記事にしません。

安定の和食こやま

刺身定食(千円)
ランチ時でも注文が入るたび冷蔵庫から刺身箱を出して柵から切ってはしまっているし、揚げ物も一人前づつ粉をつけるところから。
手間によって風味や食感が守られていて有り難いっす。

今日は連休中の月末平日で銀行ATMが混んでいました。
つっても大昔の銀行と比べたら…何て事はないよね。
あの頃は待たされ過ぎて発狂しちゃうオジイチャンをよく見かけた。
怒るを通り越したあの感じは昭和だったな〜。
俺、バス停でバス待ってたらオジイチャンに「邪魔だどけ〜」って絶叫されたことあるのですが…他人の事情を読み取れなくなっちゃう人とは関わらぬが吉w