ニコ生にいた唯我が | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタ多し!意識低い系ブログ!参加ライブが5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店は引退。定年無き本業とベースの研究は続けつつ自由な日々を楽しんでおります。投資、開業、儲け話、宗教、ドラッグ類など興味ありません_(._.)_

昨年の12/29に川崎市殿町の多摩川沿いでトランクケースに入った死体が発見され

それが、昔はニコ生にいた配信者・唯我だとネット民に特定された。

昨年亡くなったウナちゃんまんも配信者の中では知らない人はいない存在だったけど、
唯我もアウトロー系の配信者としては同じくらい有名な存在だった。

日中の多摩川は意外と人が多いので犯人がトランクケースを多摩川に投棄した時間は深夜で間違いないだろうけど、
近くの多摩川スカイブリッジは深夜の時間帯は車や人の通行が途切れる瞬間も短いけどあるし橋の柵も低いから、
あそこからトランクケースを投棄した可能性もあるかな?

スカイブリッジ羽田空港側から
川崎殿町側を撮影
この付近は川というより、ほぼ東京湾?

「東京湾に沈められたいか?」みたいな脅し文句がありますが…
ほぼ、そんな感じの場所。

殺される前のツイート
 

犯人が唯我の死後にラインを操作しているのはわかっているので、
このツイートについても犯人がツイートしたのかもしれない?

唯我が半グレの下請け仕事に手を出していた説もありますが?
配信業界には前科者も多いし、
囲いと言われるリスナーにも色んな人がいるから気軽に参入するのは危険だ。