サークル講師 | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタが多い意識低い系ブログ。5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店バンドマンは引退。定年無き本業と自由を楽しんでおります。公開設定につき個人情報は記事にしません。

断捨離していたら、

児童館のサークル講師をやっていた時の書類が出てきました。


合奏サークルの講師をしていました。

ギャラは江東区の区長さんから(笑)

錦糸町で音楽教室の講師やっていたら、
生徒さんに児童館職員の方がいらっしゃって、、の流れです。

大学の頃は色んな仕事やっていて、
下請けでカメラマンもやっていた。

バンドマンの仕事も長年やっていたけど、
楽しい仕事が多かったかも?

大学時代に大田区から錦糸町の音楽教室に週2で教えに通っていたわけですが、
遠いとか面倒だとか考えなかった。

若さだね~アセアセ