東北道 | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタが多い意識低い系ブログ。5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店バンドマンは引退。定年無き本業と自由を楽しんでおります。公開設定につき個人情報は記事にしません。

久しぶりに用があり東北道へ車


都心を朝七時前に抜け、

東北道の蓮田SAで朝飯


ラーメンと言えば先の佐野SAでしたが、
蓮田もラーメン推しに雷

朝ごはん何にしよう?

山菜そばセットにしました
蓮田のそばは色が黒っぽく少しもちっとしていて個性的。
汁は箱根そば系のような甘めなタイプ。
セットはミニ鳥天丼。

佐野SA下りは工事中
下りはプレハブで営業していますが

例によって上りSAに移動
ドッグラン側外席に佐野ラーメンを運んで犬と一緒に朝ラーしてる方がおりました(笑)
下りのドッグランは工事中。
朝も夜も東京に流入する道は数ヶ所で渋滞発生していました。
たまにしか車を動かさない人が増える時期は、故障やガス欠で動かなくなってる車をよく見かけるので要注意注意