2015.11.20 | キチガイさんの見守り日記。

キチガイさんの見守り日記。

自由な彼氏の観察日記。

決してストーカーではありませんよ←

なんせやることないもんで(´;ω;`)

こんにちは。


今日はおつかいで陸運局まで一人旅。

行くの2回目で1人になるとは
思いもしなかったです、はい。


先日、事務所の壁を塗り直して
だいぶ雰囲気が明るくなりました。

おかげで自分も明るくなりましたが…
{9EBFA459-122D-4B5D-AA28-EE70303A5068:01}

色塗り手伝うといつもこうなる←


最近はいろんな会社の方がいらっしゃってて
いろいろと打ち合わせしてるみたいですが、

今日初めてその姿をみて思いました。


お茶くらい出さなければ…


とはいえいまは食器もなにもなくて
思い立ってできることじゃないんだけど、

それは礼儀としてやらなきゃなことのはず。


そしてきっと彼は気付かないところ。


そんなのしなくても…
なんて言われちゃうかもしれないけど←


つい先日体調悪そうにしてた彼は
今まで通りに回復したみたいだけど、

今度はわたしが風邪引いてダウン。


ついでに今週の平均睡眠時間2時間弱で
さすがに身体がもたなかったのか、

昨日は事務所で朝まで爆睡してた。


家で寝ろよってね←


さあ、今日はバイトじゃー。

がんばるぞい。


では、また。