0m6d⋈お七夜 | Gracias por todo

Gracias por todo

Gracias por todo、♡

( )
___
✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

お七夜でした♡⋆。˚

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前は

【笑茉】(エマ)  です𓇬∗*゚ 

 

{30BF706A-E462-4919-9B5B-306F9865BE7E}

 

主人は、外国の方でも呼びやすい

&響きを重視していて…

 

 

私はHawaiiにちなんだ名前が良くて…

 

 

私の候補ではなくなりましたが

たくさん相談して

Emmaになりました❤︎⁾⁾ 

 

 

漢字はTAROの時と同様、

私が決めさせてもらって

 

「 笑 」 : 私のモットーである笑顔Smileから

笑顔溢れる人生になって欲しいという想い。

 

 

「 茉 」 :ジャスミン(茉莉花)

お花の可愛らしいイメージから

←沖縄だと

さんぴん茶として馴染みがあります笑

 

 

 

 

Emmaちゃん共々

よろしくお願い致します( •̤ᴗ•̤ )♡