http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html

ブログ主様が,リンク貼りOKと書かれていたので貼らせていただきました。


内容をざっと説明すると

主様の妹様が4年程前から左乳房に良性の腫瘍があり通院し続けていた。

ネットやテレビでも有名な某医師の所に足繁く通い続けた。

だか診察時に言われることは「良性だから問題ない」

乳房から血のようなものが出,なんだかおかしいのではときくも同じ事を言われた。

また出血し,流石におかしいと思いきいてみると「市区でやっているガン検診に引っかかったらこい」

ガン検診で引っかかり,医師にそれを伝えると,初めて色々な検査を受けさせられ

「左乳房全摘出を10日後に行う」と言われた。


とざっとこんな感じです。

できれば主様のブログを読んでくださいね。




明日時間がある時にあたしの思ったことを書こうかしら。


とりあえず今日は,おやすみなさい。