http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html
ブログ主様が,リンク貼りOKと書かれていたので貼らせていただきました。
内容をざっと説明すると
主様の妹様が4年程前から左乳房に良性の腫瘍があり通院し続けていた。
ネットやテレビでも有名な某医師の所に足繁く通い続けた。
だか診察時に言われることは「良性だから問題ない」
乳房から血のようなものが出,なんだかおかしいのではときくも同じ事を言われた。
また出血し,流石におかしいと思いきいてみると「市区でやっているガン検診に引っかかったらこい」
ガン検診で引っかかり,医師にそれを伝えると,初めて色々な検査を受けさせられ
「左乳房全摘出を10日後に行う」と言われた。
とざっとこんな感じです。
できれば主様のブログを読んでくださいね。
明日時間がある時にあたしの思ったことを書こうかしら。
とりあえず今日は,おやすみなさい。
ブログ主様が,リンク貼りOKと書かれていたので貼らせていただきました。
内容をざっと説明すると
主様の妹様が4年程前から左乳房に良性の腫瘍があり通院し続けていた。
ネットやテレビでも有名な某医師の所に足繁く通い続けた。
だか診察時に言われることは「良性だから問題ない」
乳房から血のようなものが出,なんだかおかしいのではときくも同じ事を言われた。
また出血し,流石におかしいと思いきいてみると「市区でやっているガン検診に引っかかったらこい」
ガン検診で引っかかり,医師にそれを伝えると,初めて色々な検査を受けさせられ
「左乳房全摘出を10日後に行う」と言われた。
とざっとこんな感じです。
できれば主様のブログを読んでくださいね。
明日時間がある時にあたしの思ったことを書こうかしら。
とりあえず今日は,おやすみなさい。