いちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-101028_1515~01.jpg
って感じしません??この写真いちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-7029.gifいちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-1045.gif
 
うちの大学の図書館の横なのですがいちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-3082.gif
 
綺麗に色づいてるでしょいちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-1118.gifいちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-1009.gif
秋がきたなぁって感じがしますいちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ- 185326.gif
 
もぅ雪とか降ったりしてますが…笑
 
もすこしだけ秋でいて-いちごベリコぶたさん家のベリコちゃんブログ-0057.gif