先日、24w5dに出産予定の病院へ行きました。


妊娠糖尿病の血液検査があり、


サイダーを飲み、その後血液検査しました。


140から再検査なのですが


私は139でした


ギリギリセーフというか、ちょっと赤ちゃんへの悪影響が心配になってしまいました。


最近暑いのでアイスクリームを食べてしまっておりましたが、今後は控えないといけないです。


白米も、五穀米を混ぜたりして、血糖値に気をつけて暮らさないといけないと思いました。



そして、「ハロー赤ちゃん」という病院の先生の公演やフルートコンサートのイベントに行ってきました。




病院の先生の話も、ためになりましたし、フルートコンサート中は赤ちゃんがお腹を蹴っていて、お腹の中で楽しんでくれていたようです。

沢山サンプルいただきました!

抽選が当たって哺乳瓶をもらいましたニコニコ