ムーン 6歳 |  ラグドール ムーン

 ラグドール ムーン

 猫を飼うのが初めての飼い主の日記
 

 

ムーン 6歳になりました爆笑 元気です~~(^∇^)

          

        ブログの書き方を忘れるほどの久々の更新は誕生日の記録です。

 

                     (2012 4・15生)

 

 

家族になって6年・・すっかり以心伝心な猫になりました。

猫の6歳って人間なら40歳くらいなんですね。寝る時間は少し長くなったけど

暴れるのも相変わらずだし構ってちゃんなのも同じで無視すると怒って鴨居に上がるのも何時ものことです。変わったことはこの冬は、明け方から隣で寝るようになりました~ラブ夏は来ないでしょうけど・・

 

 

 

偉そうに座り、横を通るとパンチしてくるので要注意~

1月、東京の大雪・・屋上で雪の上を歩きました。

病院に連れて行くのが大変な猫なので(気は強いが臆病)健康でいてくれることだけが願いです。

 

ブ活はほとんど休止していて皆さんのブログにもなかなか訪問できずでごめんなさい。

そんな訳でコメント欄は閉じました。