3回目の投稿です。

【ニコニコ動画】やせたい一心で、「spring shower」を踊ってみた。@いちにの


1週間ほど前にフリを覚え、

ソロを作り、

毎日練習しよ!と思っていたはずなのに、

それから1度も踊れなかったorz

……私のやせたい一心なんて所詮こんなもんです(;人;)


これだけでも最低なんですが、夕飯食べそびれて深夜にまさかのピザを食べるという悪行を重ねてしまったので、30分くらいで思い出して衝動で一発撮ってしまいました。ソロはなんか体が動くまま適当に……。

もっとちゃんと練習して撮るべきだったのに、深夜のテンションってほんと…ほんと……!!

そんなばかな自分への戒めをこめてあえてのうp。すごいまちがってるけどそれでもあえてのうp!!


それにしても靴はいたら靴下とは比にならない足音が!!

こういう足メインなフリはできれば外で踊りたいけど、北海道はもうすぐ雪の気配がぬんぬんします。ぬんぬん。


はぁ……しかしピザ、こわいです。


いちにのいちにのさん。-104_e045_0700835.gif でもたまに食べちゃう。