beginnerの再生数が3000を突破しましたー!
コメント・マイリスなどもじわりじわりと増えて、ありがたいです……!いちにのさん。-104_e045_0700845.gif
 
さて、まだまだ学校は落ち着きませんが笑、勉強ばかりでも気持ちが滅入るので、今日からちょっとずつ次回作の練習始めようかなと思います。気分転換程度に。
 
まずはフリをカウントにおこすのと、あいているところのフリづくりとから……なので、おそらく今月中にはアップできるかな?と思いますいちにのさん。-104_e045_0700841.gif('∀'●)
 
曲が切なすぎて、聞いているだけで泣きそうですいちにのさん。-104_e060_0700004.gif
そして難しすぎて泣きそうです。笑
前回までがややJAZZっぽい感じだったのですが、次はLOCKに挑戦しようと思います。
そうです、あの曲ですいちにのさん。-104_e045_0700841.gif
 

大好きな曲なので頑張ります!

いちにのいちにのさん。-104_e045_0700835.gifpopは潔く諦めた。