夕方から用事ができてしまったので、予告より早いのですがアップしました!

【ニコニコ動画】やせたい一心で、「Beginner」を踊ってみた。@いちにの


Beginnerのダンスはかっこいいのでだいすきです……!

しかし、普段あまりしないような動きばかりだったので難しかったです。

サビの部分で両手を伸ばす時、ドア側の壁に手が必ずぶつかってしまい……練習も含めると数え切れないほどぶつけてしまいました。いちにのさん。-104_e060_0700004.gif

ちゃんとぶつからないようにずれて踊り始めても、気づいたらその位置にきていてバーン!てなってました。

なんでや。いたいよ。


ちなみに余談ですが、前回の動画の冒頭の挨拶の部分で使っている曲なんですかとわざわざブログにメッセを下さった方がいらしたので、毎回書いておこうかなと思います。

前回は、Long time ago/Jazzin' park

今回は、BATUCADA/akiko

という曲でした。

主は、普段はこういう感じの曲でpankingというジャンルのダンスをしています。

今は少し忙しくなりがちでそんなに練習できていないのですが、いろんなジャンルのダンスができるようになりたいです。いちにのさん。-104_e045_0700843.gif


いちにのいちにのさん。-104_e045_0700835.gif 風邪フラグ