やや久しぶりのブログ更新のいちにのですいちにのさん。-104_e045_0700845.gif
 
次回の投稿は、明日18時の予定です。
 
自作のフリは1度おやすみして、既成のフリを踊ろうかと思います。
自分でフリつけすると、どうしても自分が踊りやすいフリばかりになってしまうので……。
できる動きを練習するのも大事ですが、人様のフリを練習するとできない動きがわんさかあって、練習しごたえがあります!
 
というわけで、beginner!/AKB48を踊ってみようかと思います。
今から練習します笑
 
いちにのいちにのさん。-104_e045_0700835.gifチェックのスカートなんてなかった