開幕戦。 | ich lieve fussball 原賀啓輔 ブログ

開幕戦。

ども!

今日は関西リーグ開幕戦。

vs Panasonicエナジー洲本

結果は2-1


開幕戦独特の雰囲気でした。
先制されてどうなるかと思ったけど前半の内に2点返せてなんとか勝てました。後半は攻められまくりだったけどショック!まだまだ内容や自分自身のプレーには満足できていないのでもっと頑張らないとカゼ今週というか4月から仕事がみんな忙しく日を越えて仕事をして練習できない日々もあったことを考えるとこの1勝は大きな収穫だとは思いますにひひもっとみんなコンディション良くなると思うんでここから強いアインを作っていきたいと思います!!


もう来週には第2戦があるんでうかれず準備しないとね!



それとようやく復帰できて幸運にも1点決めれました!今まで応援のコメントや励ましのメール等頂いたみなさんありがとうございましたニコニコ!!


今季初のフル出場。
まじ疲れたしょぼん

しっかり休も。

それと甥っ子が両親と幼なじみのおばちゃんと来てくれていたので写真載せますニコニコ









でわ。





Android携帯からの投稿