来院⑧・⑨。 | ich lieve fussball 原賀啓輔 ブログ

来院⑧・⑨。

ども!




金曜日から土曜日にかけて



幼なじみがわざわざ見舞いにきてくれましたしょぼんパー




1人仕事でこれなかったけどまーいつもと変わらずな感じでグダグダしてましたニコニコ




松葉杖で御飯も食べにいきましたニコニコ






暗くて見にくいかな?



ほんとありがとしょぼん






そして今日



家族ぐるみで付き合いのある方がお見舞いに目



今は福岡に実家があるんですが2泊して見舞いにきて関東に帰るとあせる





原賀家の乱です!!(笑)





こんなんもらいました






名菓ひよこの‥‥




通常の五倍サイズガーン






よく買ったなひらめき電球(笑)




いやいや




いつもありがとうございますしょぼん





明日からまたリハビリ頑張れそう!





ちなみにリハビリの方は順調でーすニコニコ





でわ。




Android携帯からの投稿