5分で分かるヘウンのスイス旅行③韓食デートでドンヘに惚れ直す | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。


スイス旅行②の続き。
ね、これは完全にデートでしょ…?








やっと夕食に出かけた2人。
長いこと韓国を離れていたので、
韓国料理を食べに行くことに。



お腹もすいてて、
急いで店の場所調べてたはずなのに…
🐵あ、ナンタだ!見に行こ!
🐯ナンタナンアン(俺乗らないよ)
🐵ナンタぁ〜
🐯ナンアンタぁ〜
ダジャレの掛け合い、カップルっぽい。


お店探しほっといて、
ナンタの場所へスタスタ行っちゃうヒョク。
🐯メシ食いに行こうってば〜!!
🐵俺こういうの好きなんだ♡
ヒョクが好きだって言うなら、
お腹すいてても見に行ってあげるか〜
…って彼氏か!ドンヘ優しいね?!
寒いのでぴったりくっついて検索中
携帯の電波が繋がらず、
電波を求めクルクル回るヒョク(あざとい)
その間に検索してたドンヘが
🐯おい!ここだ!
🐯ちゃんとできること一つも無いな!!!
さっきから全部ドンヘがやってるね…

🐯おい…
お前、俺を信じて来い!
イケメンのプロポーズ。

🐵早く探せよ
そんなん今更探したくらいで…
探してもらってそういうこと言うww




物価の高いスイス。
計算するドンヘを横目に、
食べたいものドンドン言ってくヒョク。
🐵ビビンパ1つずつとプルゴキ1つと…
🐯…そうしよ!
🐵お前が計算しなきゃいけないのにw
🐯遣いたいものに遣わなきゃじゃん?
ヒョクが食べたいならいくらでも出す!



会計ついでに、マートの場所を確認。
🐯駅の地下にマートがあるんだって
🐵え?お前が調べたの?
🐯うん。
🐯いや、お前がやらないから
俺が今やってんだよ…!?
お前の仕事だろーがっ!



ここまで色々ドンヘがやってくれてるのに、
ずっとただのポンコツだと思ってたヒョク。
(ひどい)

🐵お前が急にそんなことするから
びっくりしたじゃん…
  
🐵お前のそんな姿初めて見た
お?惚れ直したか?w



ヒョクにそんなこと言われると思わず、
あからさまに、てれってれのドンヘ。
🐯ははっ…///

🐯お前の顔があったぞ!
ハロウィンカボチャハロウィン
分かりやすい照れ隠し。
かわいいなぁ、ドンヘ…



そんな出来る男ドンヘが
お気に召さないヒョクはご立腹。


🐵頭良く見えるようなことするなよ〜!
🐯お前は本当に俺のこと知らないよ〜
15年を知ってるけどさぁ…
実は出来る男なんだぞ!

🐵お前は
俺の手の中にいるんだよ!
出たよ、独占欲!


🐯どこ?
お前の手の平より
ずっと大きいのに?w
🐵そうだ!そういうことしろよ!ww
めっちゃバカっぽくてイイ!
他の人にはドンヘの良いところ
知られたくないんですね♡




完全にカップルのデートにしか見えない。
ワガママで自由な彼女と
振り回されても優しく頼れる彼氏でしょ。
この本物感。


スイス旅行④に続く