【キラキラTシャツが欲しい✨】どうしても……
とってもお気に入りなんです💞
と盛り上がりました🎉

またキラキラTシャツが欲しいなぁ~とYちゃんに話したら、
と言ってくれたので、一緒にお買い物へ🚶♀️🚶♀️
方向音痴のわたしたち😁
ちゃんとたどり着けるか心配だったけど……
(なぜか前に入ったお店に、もう一度入ったりして🤣🤣🤣)
やったぁー‼️
ちゃんと行けた‼️
でも前みたいにキラキラTシャツはたくさんなかった💦
それでも2人ともお気に入りを見つけて、
1枚ずつゲット✨
前に買った白がお気に入り💞
今回は黒をゲット✨
まだ着てないけどね😁
出会ったんだよ❣️
ボンドロとか……💕
その話はまた次回😊
この前、カナダから一時帰国した同級生T子とお買い物した時にゲットした
キラキラTシャツ
↓
とってもお気に入りなんです💞
T子から
友達のバースデーパーティーでテーマが70年代のドレスコード
まさかこんなに早く出番が来るとは🤣
カナダでパーティーデビューしたという連絡が届きました‼️
「すごいやん😃」「イイやん」
「めちゃくちゃうけた?」
「買って帰ってよかったね」
と盛り上がりました🎉
✨これ✨

かわいい
~~~~またキラキラTシャツが欲しいなぁ~とYちゃんに話したら、
と言ってくれたので、一緒にお買い物へ🚶♀️🚶♀️
方向音痴のわたしたち😁
ちゃんとたどり着けるか心配だったけど……
あの日歩いた道や入ったお店を確認しながら歩いて、🚶♀️
(なぜか前に入ったお店に、もう一度入ったりして🤣🤣🤣)
やったぁー‼️
ちゃんと行けた‼️
……当たり前か❓❓(笑)😂
でも前みたいにキラキラTシャツはたくさんなかった💦
それでも2人ともお気に入りを見つけて、
1枚ずつゲット✨
✨ わたしのTシャツ2枚✨
アハハ😂前に買った白がお気に入り💞
今回は黒をゲット✨
まだ着てないけどね😁
Yちゃんは もっとかわいいのゲットしたんだよ💞 (写真もらったらよかたったな)
楽しかった🍀このお買い物ツアー‼️
で…
で……😂出会ったんだよ❣️
ボンドロとか……💕
その話はまた次回😊
つづく






