【キラキラTシャツが欲しい✨】どうしても……

この前、カナダから一時帰国した同級生T子とお買い物した時にゲットした

キラキラTシャツ


とっても

お気に入りなんです💞

  T子から

友達のバースデーパーティーでテーマが70年代のドレスコード

まさかこんなに早く出番が来るとは🤣


カナダでパーティーデビューしたという連絡が届きました‼️


「すごいやん😃」「イイやん」

「めちゃくちゃうけた?」

「買って帰ってよかったね」


 と盛り上がりました🎉


✨これ✨


かわいい

~~~~
またキラキラTシャツが欲しいなぁ~とYちゃんに話したら、


「わたしも~❗」
と言ってくれたので、一緒にお買い物へ🚶‍♀️🚶‍♀️


方向音痴のわたしたち😁

ちゃんとたどり着けるか心配だったけど……

あの日歩いた道や入ったお店を確認しながら歩いて、🚶‍♀️


(なぜか前に入ったお店に、もう一度入ったりして🤣🤣🤣)

やったぁー‼️

ちゃんと行けた‼️

……当たり前か❓❓(笑)😂



でも前みたいにキラキラTシャツはたくさんなかった💦

それでも2人ともお気に入りを見つけて、
1枚ずつゲット✨

✨ わたしのTシャツ2枚✨



アハハ😂
前に買った白がお気に入り💞

今回は黒をゲット✨

まだ着てないけどね😁

Yちゃんは もっとかわいいのゲットしたんだよ💞 写真もらったらよかたったな)

楽しかった🍀

このお買い物ツアー‼️

で…

で……😂

出会ったんだよ❣️

ボンドロとか……💕

その話はまた次回😊

つづく