わがままも欲張りも全部叶えてエロカワ妻に❤️ | 神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

ライン@メンバー限定企画
30分ミニカウンセリング
 
 
・8月  満員御礼❤️
9月 レッスン5名参加♥

 

 

 







旦那様が


妻に色気を感じなくなる理由の一つとして





【下着が

ババくさい】 

 

 

 

 

ということ。





おばあちゃんが履いているような


ベージュの、お腹まで隠れるようなデカパンや





何年も変えていない


毛玉やヨレが目立つような物、



色あせているもの………。







これね、私もそうでしたえーん


ベージュのデカパンは履いていないけど、

(というかベージュだけは身に着けないと決めている)



何年も変えていない下着を使っていましたし、


お友達にもそういう女性多かったの〜あせるあせるあせる







変えるまでは、正直な話、


「別に穴が空いている訳でもないし、まだ履けるし、ブラジャーなんて胸が隠れてりゃ良くない?」


とかドブスな事を思ってました口笛






でも、たまたま姉とのお買い物で、通りかかった下着やさんで見つけた下着が可愛くてラブ

 

 


ついついあれこれ夢中になって選んでいたら


とっても楽しかったんです照れドキドキドキドキドキドキ





でね、店員さんに、


きちんと正しいサイズを図ってもらって、


正しい付け方を教えてもらって、


正しいバストの位置なんかも教えてもらったんですおねがい



そうしたら!!!!!!



授乳でハリもボリュームも失われたと思っていた胸が、


実はサイズは落ちていなかったし、


「ハリも全然ありますよおねがいもっとハリがないと、どこまでも皮膚が伸びてしまう感じなんですあせる

 

とおっしゃっていただいてラブラブラブ

 

 


なんか20代に戻ってるードキドキドキドキドキドキ


めっちゃ気分が上がりましたちゅー

 

 




そして、きちんとしたブラジャーを身につける事で


女としての自信まで取り戻せるの!!!!おねがいおねがいおねがい





胸って、私達女性にとって、


サイズや形、位置とか、


すごく気になるもの。






特に授乳したあとは


「しぼんでしまった…」


「垂れてしまった…」


「もう水着着れない…」


「旦那さんに裸見られたくない…」


そんなふうに


落ち込んでしまったり


悩む女性って、


めちゃくちゃ多いショボーン




だけど、きちんと自分の胸の形やサイズにあった


ブラジャーを身につける事によって、


気分が上がるだけじゃなくて


女としての自信まで取り戻せるんですよラブラブラブ









そこから下着の大切さにきづいた私は、


なるべく一年に一度は


下着を新調していますよおねがい

 

 



一年!?!?!?!?まだ余裕で着れるじゃん!!!!!!滝汗


と思いますよねあせる





でも、新しい物を買って、つけてみたらわかるのチュー




新しい物がどれだけきちんと胸にフィットして、


良い形を保っていてくれるのかが!!!!!!





たった一年でこんなに劣化するんだなぁと

実感しましたあせるあせるあせる




だから男性は


セックスの時、


本当に下着は下にずらしたらダメ!!!!!!🙅🙅🙅🙅

 

 

 

 

 下着の形ってすぐに崩れちゃうよえーん 

 





じゃあ、どんな下着ならいいのか?




可愛くて機能も優れていて、


でもお手頃な価格のものドキドキドキドキドキドキドキドキ








そんなものねーよ!!って下着メーカーに怒られそうですが、


女の子って、


全部ほしいんですよ(笑)



わがままだし欲張りなの(笑)



いやマジよはてなマーク





どんなにいい子演じていても


本音は


全部欲しがってるし、


それを与えられる器のある男がモテるわけじゃんはてなマーク

(愛がある上でね!)




だから女のコは年齢関係なく


全部ほしいのです真顔

(さっさと下着紹介しろよw)



















はい。では早速(やっと)


下着をご紹介しますニコニコ





女のコのわがままを叶える


下着はこれラブラブラブ





 





エメフィール脇高ブラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


脇野お肉を寄せて逃さないために


通常よりも脇のワイヤーが高くなってるのおねがい





デザインも可愛くて、値段もそんなに高くないでしょうラブ




下着は、お気にいりの可愛い物をつけるたけで


女性ホルモン爆増するから、


絶対にお気にいりのものをつけてねウインクドキドキドキドキドキドキドキドキ

 






こちらの記事もどうぞ❤️❤️❤️






イチゴのコンテンツダウンダウンダウン

浮気もレスも不仲も無縁の世界へ♥

旦那様が毎日妻に恋をする

ラブマッサージレッスン

〜Dana mini〜動画講座

 

 

 


モラハラ、DVだった旦那様が
お料理も育児もこなす神旦那に変身を遂げたイチゴのカウンセリングおねがい
セッションお申し込みはこちら 

セッションメニューはこちら入力をお願いしますリンクformzu 

 




【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ