生理の時の可愛いお願い♪ | 神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

生理って、
本当に人それぞれ症状が
違うと思いますし、


生理痛が辛いから
薬を飲んで落ち着かせたい人、



薬は飲まず、
ゆっくり休んで
落ち着くのを待ちたい人と、


生理痛に対する対応も

みんな違いますよねおねがい




全く生理痛が無い人もいれば、



寝込んで動けなくなってしまう程
酷い人も……ショックあせるあせる
私は結構辛い。そして薬はなるべく飲みたくない派ショボーン




そんな生理に関してなのですが、

身体から血が出るのは同じ。


そして
イライラしたり不安定になったり

自分でも精神のコントロール利かない事も多く、


旦那さんや彼と、

小さな事が原因で

けんかになってしまったりえーん







身体も心も言う事聞かない上に

ダーリンともけんかになっちゃうなんて
つらーい笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク



子供に理不尽な事で怒鳴ってしまって
自己嫌悪に陥ったりする事もあるしねぐすんダウンダウン


本当だったら、
もっと旦那さんに気を遣ってほしいし、
優しく包み込んで欲しいですよねチュー




そんな時に、

生理が原因の

家族や恋人との衝突を避けるために
オススメなのは、



先に旦那様に伝えておくこと!!ウインク




「もう少しで生理がくるから
イライラモードに入っちゃうから、
その時はぎゅってしてねラブラブ


とか、



「今日は2日目で辛いから、
何もできなくてイライラもしちゃうから、
ゆるしてショボーン


みたいな、自分の身体と心の状況と、
こうなるかもしれないから許して、と

わかりやすく伝えておくことおねがい




子供には、

普通に頭が痛いんだよーとか、

お腹がとっても痛いのよぐすん
だからママの事助けてほしいな



みたいな伝え方をすると


よし!!ママのために頑張るチューって

張り切ってくれたりしますよおねがいラブラブ


ママは僕が守る!!みたいな感じドキドキ





家族の協力を得ながら、


生理で辛いときこそ、

自分の事たっぷり労ってあげて、

旦那さんにも沢山甘えてくださいねラブ


頑張って無理して家事したらだめですよ〜チュー








【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はコチララブラブ