オリンピックが終わった

特に日本女子バスケの試合がおわった時

なんでか、ぽっかり穴が開いて

喪失感があって、試合が終わった途端

一気にこれらの感情が押し寄せて

何もする気が起きなくなってしまった汗

こーいうのをオリンピックロス?とでも

言うのでしょーか?汗汗



リオオリンピック 日本女子バスケの

アメリカとの準々決勝は素晴らしかった!!

前半Q2までを観ていくと、アメリカに勝つ

んじゃないえ゛!きらきら!!??

と思う位、日本はアメリカを相手に日本の

プレーを見せつけてくれた上げ上げ上げ上げ上げ上げ

だが、やはり王者アメリカはこのままでは

プライドが許せなかったらしい

Q3からは、まぢ本気プレーを出してきた

これぞアメリカなんだアメリカと言わんばかりに


結果64‐110で敗れたけど、日本のプレーが

アメリカ王者に通用するプレーも沢山あっ

上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そして、あのアメリカをあそこまで本気に

させた日本女子が素晴らしい!!

もー誇りに思ったよ~~はたはたはたはたはた



最後はアメリカのスゴイプレーに

日本女子たちも圧巻の表情と、そして

やりきった感が見えましたねむっ



アメリカは色んな位置でもシュートが入



え?そんなとこから?その体制で?と驚い

くほどにえ゛!

そして どの選手がコートに入ってもボール

が回る。シュートも決まる。

固定の選手ばかりを使わずに、ベンチで休

めさせることも出来る

アメリカのプレーを観た感想は悔しいけど

さすが世界一王者だと思ったむっ



最後に皆でパチリきらきら!!


日本女子の皆さん、たくさんの夢と希望と

感動をありがとうございました\(^_^)/

今年のお盆は日本女子バスケの皆さんと

共に過ごした、、個人的にそー思える位泣

泣いて喜んで、一喜一憂をううっ...きらきら!!

もちろんお墓参りもしたしでお盆らしく

過ごしたけれど、オリンピックも重なり

今年は感動のあるお盆だったガチャピン



これからも日本女子バスケを応援してくぞ

(*ノ▽ノ)


これ見て泣いた涙涙涙


画像お借りしましたキラキラ