とりあえず、ほんとにブログ書くのひさしぶりwwww


学校はじまってからほんとに時間なさすぎてワロエナイ^p^

カムバック春休みいいいいいいい


今日はだいぶ前に葉桜がまわしてくれたバトンを消化しにきましたーーー!!


ルール

・10人に回すこと

・シカト禁止



名前:むーやん(←一瞬本名書きそうになったwwww


歳:永遠の17歳DEATH☆←


性別:ふふふw


特技:変顔(゜レ゜)w



資格:運転免許もってるよーーーん!  


趣味:歌と歌と音楽


好きな食べ物:パスタ、茶碗蒸し、えだまめ、ラーメン、ぐらたん、梅ぼし、のり、、、おっさんいわないでwww


嫌いな食べ物:ピーマン、バナナ



送り主の名前:葉桜


なんて呼んでる:葉桜(はあと←←


どこで知り合った:んー仲良くなったのは、ついったかな?(^u^)


どっちから声を掛けた:んんんんん?どっちだっけ?^p^


イメージカラー:・・・葉だから緑!!!


直メしたことある?orしたい?:交換だけならしたよーヾ(@°▽°@)ノ


送り主に似合う言葉:可愛い!イケメン!!


送り主があなたのベットで寝ていたら?:え?もちろんもぐりこむy((((((



送り主が抱きついてきたら?:そのときは私まじ照れしてそうwwwww


送り主のこと好き?:大好きだよぉおお!( ´艸`)


どこが好き?:まずは歌声が好きすぐる/// あとは、可愛いとこと、イケメンでギター上手いとこ!!


送り主に愛を叫べ!!:葉桜だいすきよおおおおおおお(がばっ←殴


このバトンを回す人10人【誰でもいいNG・指名かえし有り】:送り返しっていいたいけど・・・なしで\(^o^)/








とりあえず、今月の3日で歌ってみた投稿しはじめてから1周年経ちましたーーー!

なんか過ぎてみると結構はやかったです。

昔の自分よりは成長できたかな?成長できてるといいな(*^A^*)


出会いがあれば別れもある。むーやんにもこの1年で悲しい別れがありました。

でも、反対に葉桜やいろんな人たちに巡り逢えた。それはとっても嬉しいことなんだなって。←w



また1年、もしかしたら悲しいことの方が多いかもしれない。

でもきっと前を向いていれば幸せはちゃんと転がっているから・・・




と、干渉に浸ったむーやんでしたwwwwwwww

いつもはバカやってるんですよwwwwほんとにwwwww

たまにこうやって語りだすからほんとごめんねwwwwwww



とりあえず、いま1周年記念で歌うpする準備中です!

聴いたときから大好きな曲で、もっと歌唱力つけてから・・・って思ってたけど、

自分の今の気持ちと重なったので

思い切って歌っちゃいましたwwwwwwww


期待してくれてる人いないかもだけど、乞うご期待(*゜▽゜ノノ゛☆



それでは^^ノシ