こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノいや、もうこんばんはかな?




この土日が終わればテストが始まってしまうので

今日は息抜きに歌っちゃいました>///<


こえ部


曲は黒うさPのリスキーゲームです!

ロカッコよく目標に頑張ってみたんですが、わたしにEROは無理でしt(ごふっ

キーはー4です!いつかヤマイさんみたいにエロりたい!!












現実逃避をする・・・!ということで、テスト終わってからのことを考えよう。よし。


とりあえず、本格的に家でボイトレする!動画の勉強する。

そしてバイトをする←そろそろニート卒業しなきゃ、、、ね;;;



そしてそして、歌い手友達の葉桜たんとのコラボもしちゃいます!!

楽しみだああああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ってなわけで、結論。


テスト爆発しなさい!(キリッ








最後に、いつもペタ&ペタ返しありがとうございます!

今日はじめてブタさんになりましたw

ペタ返しは遅くなるかもですが、必ず返しにいきます( ´艸`)



それではこの辺で!


ばいばーーーーーい(。・д・。)ノシ