明日15日、東京五反田で | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

こんばんはなつみんですおねがい

今日は仕事後友人と映画を見てきました。

 

映画とそれについて話す時間はとっても楽しくて

最近うっかりがあったりして落ち込んでいたりした自分が

ぐぐっと充電されていくのを感じました。

 

好きなこと、していきましょ。

 

さて、明日は東京の五反田、ジャージコバセミナールームにて

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場開催です。

ひさしぶりに師匠のぞみんとワークができるので

とても楽しみです。

お席まだ余裕がありますので、ピンときた方は是非、当日参加どうぞ。

 

また、土曜日14日は富山で開催。

日曜日15日は高崎で開催です。

コンセプトや開催日程こちら

 

オープンカウンセリングと違って、

個人個人の悩みにダイレクトに答えを出していくというよりは、

講演会でぢんさんが毎回行う魔法の言葉の復唱のときのように

4つのテーマにそったワークをみんなでしていくので

自分でも気づいていなかった、心に響く言葉が見つかったりします。

 

ただ、話してみたいだけ、そんな方もどうぞ

あした

心屋塾上級認定講師のぞみんに癒してもらえるチャンスをつかんじゃいましょーニコニコ