富山からこんばんは! | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

こんばんは!!

 
 
このブログ登場3回目 のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場@とやま
 
 
トレーナーの有澄真希 こと まきまきです!
 
 
昨日は、富山で4回目のインチャイ道場でした
 
 
1人トレーナーなので、毎回MAX6名で募集しております。
(そのうち慣れたら10人くらいにできる・・・かも・・・)
 
 
富山では、インチャイ道場開催当日の午前中に心屋塾のオープンカウンセリングを開催しています。
ある意味、本気の一人耐久レース・・・ぽけ~
 
時折、邪気?頭使いすぎ?かは不明ですが、1日終わるとぐったりと頭痛がすることも・・・しぶき
 
でも、この殺人的スケジュールにしているのは、訳がありまして・・・
 
 
午前中のオープンカウンセリング参加者さまで、そのままインチャイ道場の参加を
決意される、ものスゴイ決断力のある人のためなのです笑
 
そして、私、のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場北陸支部長と
勝手に名乗っているわけですが、残念ながら、まだ地元の富山でしか開催に
至っておりません!
 
はるばるお隣の石川県や岐阜県からお越しいただく場合もありまして、
どうせなら両方受けてってほしいなぁ~なんて思っている次第ですハート
 
 
そして、4回目の昨日・・・とうとう!!とうとう!!
満員御礼になりました
 
 
{E9A4A12C-8A69-48A6-B6BF-A7B57E0CE42C}
 
{64869FD7-19AF-4F10-8EF5-6CE807CAA81A}
昨日はこんな感じで、相変わらずの涙あり、笑顔あり…
 
アイラインを薄めにして来てね!というお約束をすっかり忘れた参加者さまが、
「ねぇ、大丈夫?」としきりにパンダ目を気にしておられました。
可愛いべったん
 
というわけで、年内?もしくは年度内中に、
まずはお隣の石川県進出を計画していこうと決意したまきまきなのでした花