”今日開催!!” | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

おはようございます、トレーナーのあつこですウインク

今日、7月23日13時〜18時まで、

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場
さいたま道場開催でーす爆笑キラキラ

今日も暑いですが、
自分のことを考えてみる、
向き合ってみる機会に、
のぞみ塾のインナーチャイルドヒーリング道場は、とってもお勧めです照れ

今日はわたしたちと一緒に、
自分のこころ、感じる時間を過ごしてみませんかニコニコ

当日参加は6000円で出来ますラブラブ
与野ハウス7階ドリーマーズサロンにて、お待ちしてますラブ
↓↓↓


1階では11時より、癒しのミュージアム
もやっていますウインク

のぞみんがやっているポップスをハモる会のライブもあるし、

夏祭りみたいに、ワイワイできます爆笑ルンルン

今日も、みなさんにとって、
素晴らしい1日となりますようにおねがいキラキラ
{B7466E07-D75A-462A-8983-B983C44116AE}