高崎インナーチャイルドヒーリング道場から1週間☆ | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 



おはようございます太陽

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場トレーナーのあつこですニコニコ

初の高崎開催から、あっという間に1週間経ってしまいました!
今日で4月も終わりですねびっくり


4月は、
インナーチャイルドヒーリング道場2回、のぞみ塾2回、のぞみんのオープンカウンセリングと、
たーっぷり、のぞみんとのぞみ塾の世界に浸れて、
またまたたくさんの気付きを得ることが出来ました照れ

そして、
やっぱりインナーチャイルドヒーリング道場のような、癒しの場は必要だなぁと、
改めて感じていますキラキラ

5月からは富山でも始まるしニコニコラブラブ
どんどん全国に広がっていって欲しいなぁって、思いますキラキラ
私も、トレーナーがんばります爆笑

今度の日曜日5月7日は
さいたま新都心と富山で開催ですラブラブ


{22CF2AE1-4708-4908-8E3D-AC483A9B9393}