今日は高崎でインナーチャイルドヒーリング道場♡ | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 


本日、4月23日は、

高崎にて群馬で初の、

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場の開催です爆笑ラブラブ



わたし、あつこは、

この2週間は、

久しぶりに本格的に風邪をひいたり、

同僚が突然亡くなったり、

いろいろあって、 

自分が感じている以上に日にちが早く過ぎ去っています。


けれども、

とても優しくて、穏やかな気持ちで、過ごすことができています。

2年前の私からは、想像できません。


それはやっぱり、

のぞみ塾や、

インナーチャイルドヒーリング道場で、

何度も何度も何度も、

自分を癒す練習を重ねてきたから。


同僚を見送った時も、

悲しさや寂しさは感じたけれども、

それを、なかったことにしないで、

しっかりと感じきることができました。


更に、

そのことで思い出した、

過去に感じていた悲しさも、

やっと気づいてあげることができて、

自分で癒してあげることができました。


やっぱり、

自分で自分を癒せる方法を知っているのは、

大切なことだなぁ、と感じています。

そんな方法を、

体験して、学びに来ませんかニコニコ


大きい傷も、

トゲみたいなちっちゃな傷も、

1つずつ、焦らず、

一緒に癒していきたいな照れ


本日、当日参加も可能です♪

高崎市総合福祉センターで、

13:15から16:00までルンルン

なつみんとあつこが待ってますおねがいラブラブ


詳細•申し込み



高崎駅にあるぐんまちゃんショップに寄るのが楽しみなんだーニヤリキラキラ


今後の開催日程♡


{7205DD8F-0396-4BB0-A806-6A959AED6E2D}