無事終了。 | 市松とクローバー

市松とクローバー

スカ、アイリッシュ、ラスティックなどなどのイベント市松とクローバー

8日に無事、イベントを終えることが出来ました。

来てくださった方
出演してくださったバンドの皆さん
関係者の方々

本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。
初企画ということで、至らない点も多々あったかと思います。
ですが、少しでも「楽しい」と思っていただけたら
とても嬉しいです。

スカって初めて聞いたけど、素敵!
アイリッシュって初めて聞いたけど、素敵!
パンクもカッコイイ!!

とか思っていただけたら、もう感激です。
本当に、企画者共々、嬉しい限りでございます。


あたしは…といいますとですね。
前半は「ピシっとしてよう」と思ってたんですが
時が経つにつれて「あなたは、お客さんですか。企画者ですか。」っていう状態に(笑
でも、そのおかげで、たくさんの人と踊れました。
すっごい楽しかったです。


今の心境としては

終わっちゃって、寂しいなぁ…

という脱力感に襲われています。
ですが!
終わりは始まりということで、2nd LEAFの話が持ち上がっています。

2nd LEAFをやる

っていうことぐらいしか決まってないですけどね(笑
今後、追ってお知らせしたいと思います。

ということで、以下、DJまいまいのセットリストでございます。

1回目
Oh / Case
Monkey Man / The Specials
Wrong Em Boyo / Buck-O-Nine
Panic / Good Day's Slowly
Skank Down / The Busters
Superhero / JB Conspiracy

2回目
[Dawning Of A] New Era / Area 7
Need Yo' Love / The Gadjits
Time Bomb / Rancid
Goody Goody / The Toasters
Ne-Ne Na-Na Na-Na Nu-Nu / Bad Manners
Something Speclal / Rollings
Kidz Next Skaaa / Oi-SKALLMATES

次回は、まさふがDJセトリをUPしてくれます!
その後は、バンドさんのセトリを順次UPします!