招待状 | きゅぅのWedding diary

きゅぅのWedding diary

楽しい結婚準備期間♡

素敵な当日を迎えられますように(o^^o)

プレ&先輩花嫁の方々、どうぞよろしくお願いします♡


一回目の打ち合わせで招待状を決めてきました♥︎

他に可愛いものがたくさん(o^^o)

photo:04



すごく迷ってしまいましたが、コストの面も考えてこちらに決定しました♪

photo:01



色はそれぞれが気に入ったものを…( ̄+ー ̄)

何てまとまりがなくマイペースなんでしょう。。。笑




そして出来上がってきた物が、手元にやってきました(≧∇≦)

photo:03



photo:02



自分の名前が招待状にあるのが、何だか変な感じ…\(//∇//)\



何ヶ月も前は手作りでペーパーアイテムは頑張ろうと心の中で思っていたにも関わらず…

やはりいざその時になると、時間との兼ね合いでこちらは妥協しました(^^)


でも頼んで良かった♥︎


これからは席次表などのペーパーアイテムをどんどん考えていかないとです!

今度こそ手作りするぞ(^○^)



iPhoneからの投稿