昨日は、小樽にいってきました。


札幌から小樽への道のりは、車が強風であおられきつかった。


なぜ、こんな悪天候な日に小樽なんだ!?ww


小樽のマルタというところ、お食事。


サバの塩焼きやたこザンギ、はまちの刺身など食べました。


まいうーです。サイコー。


あと、ABCマートで靴を買いました。


仕事で履く靴です。


靴ずれに気をつけなきゃ。


春が待ち遠しいw


あと、正式なバンド名まだ決まってません。


なのにライブ計画中。


チョコ苺threepeR

チョコ苺sleepeR

チョコ苺sleapeR

チョコ苺3peR

チョコ苺


結局「チョコ苺」これで落ち着きそうww


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【チョコ苺3PeR】

アコースティック系オリジナルバンド

http://ichi5.obata.tk


★近日ライブ予定

5月16日 エ(恵)コフェス(恵庭アコースティック野外音楽祭
場所:恵み野中央公園

はじめてのアメバ。


今日からブログを書こうと思います。


北海道在住。


今日は、強風の一日。


道路は、袋やらなんやらが、転がってます。


これから、小樽に出かけるつもり。


風に車があおられるかどうか心配です。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【チョコ苺3PeR】

アコースティック系オリジナルバンド

http://ichi5.obata.tk


★近日ライブ予定

5月16日 エ(恵)コフェス(恵庭アコースティック野外音楽祭
場所:恵み野中央公園