昨日は、小樽にいってきました。
札幌から小樽への道のりは、車が強風であおられきつかった。
なぜ、こんな悪天候な日に小樽なんだ!?ww
小樽のマルタというところ、お食事。
サバの塩焼きやたこザンギ、はまちの刺身など食べました。
まいうーです。サイコー。
あと、ABCマートで靴を買いました。
仕事で履く靴です。
靴ずれに気をつけなきゃ。
春が待ち遠しいw
あと、正式なバンド名まだ決まってません。
なのにライブ計画中。
チョコ苺threepeR
チョコ苺sleepeR
チョコ苺sleapeR
チョコ苺3peR
チョコ苺
結局「チョコ苺」これで落ち着きそうww
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【チョコ苺3PeR】
アコースティック系オリジナルバンド
★近日ライブ予定
5月16日 エ(恵)コフェス(恵庭アコースティック野外音楽祭
場所:恵み野中央公園
