茨キリGI怠惰担当経営学部4年のこまっちゃん...デスッ(/"`・ω・´)

※今週更新担当のしげちゃんへ→割り込んでゴメンよ

 

だいぶ前からここの記事を読んでいただいている読者さまはお久しぶりです。

そうです。1週間毎日連続更新とかしていた、あのこまっちゃんでございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

5月から夏休みまでの怒涛の就活を無事に生き抜いて帰還いたしましたぁ!

就活の話は語り始めると1クール(13回)更新する必要があるので省略します。(知りたい人はコメントください。デスポエムで良ければ載せます♪)

 

では閑話休題。今週の月曜日のミーティングに久しぶりに(with前委員長サマ)参加してきまして、議題は来たる11月3日(文化の日)の学園祭に向けた企画内容を話し合っていました。今年はなんと例年通りの射的&綿あめ‼...ではなく、スーパーボールすくい&チュロス(既製品)だそうです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

スーパーボールはポイント制にして何か景品を付ける方針のようでした。景品気になります。

チュロスはコストコから仕入れるそうな。毎年手作りで物凄く長いチュロスを1個100円で販売している同じ敷地内にある中学校の保護者のテントがある...という情報を後輩たちは知っているかしら_(┐「﹃゚。)_いや余計なお世話ですね。当日が楽しみです。

学園祭まで1か月半あるので詳しい情報は逐一アップされていくと思います。気になる読者さまにはこのブログを定期的にチェックしてくれると嬉しいです。

 

また更新したい衝動に駆られたら浮上します╭( ・ㅂ・)و )))