どうも~!久しぶりにブログ更新しますPe科2年のざわっちです!
寒がりな私は11月から毎日ぶるぶる震えていて、とうとう先週寒さで足が痺れるという事態に陥りました!
ほんとに冬は苦手です、、、
そしてそんな中………
やってきましたよ………
12月………
街ではイルミネーション、クリスマスソング、クリスマスメニュー。
世はまさにクリスマスムード突入中。
彼氏も彼女もいないざわっちは、クリスマスに18:00~22:00の用事(お察し)があるだけ。。。
もっと話したいことはたくさんありますが、
これ以上クリスマスの予定に触れると自分の悲しみが強くなるだけなので、そろそろ生協の情報に触れていきたいと思います…!
12月になったことで、生協にも新商品が!
様々な味があり水面下にファンも存在するというベーグル。そこに12月限定の「チョコバナナ味」が加わりました!!
チョコとバナナとパンの相性って抜群ですよね٩( 'ω' )و
個人的にもっとも食べたい一品です!

また12月にも冬の定番肉まんが売っていますので、ホッカイロ代わりにでも買いましょう!
さてさて
12月中にブログを更新するGIメンバーは他にもいると思いますが、私はここでさよならなので先に言っておきましょう。
「ミ ナ サ ン ヨ イ ク リ ス マ ス ヲ !」