先週の更新で、学園祭の詳細は後ほど! と言われていたけど、まさか自分が更新することになろうとは…こんばんは、試作のわたあめを食べ過ぎました こゆりです(・ω・; )
明日から始まる学園祭では射的とわたあめを出店します!!というのは、前回の更新を見てくれた人はご存知のはず。
そこで今日は出店場所について詳しく書いていきたいと思います。
Q1.生協学生委員会(GI)はどこで出店するのー?
→正門を背にして右手側、高校体育館付近で出店します。
Q2.目印になるものはある?
→テントの右端にはピンク色をした大きな看板が立てかけてあります。
→白いテントには「日立市立久慈中学校」の文字が(久慈中学校さん、ありがとうございます!!!)。
GIメンバーは虹色の腕章をつけていたり、背中に生協学生委員会と書かれた黒いパーカーを着ているので、見かけたら声をかけてくださいね!!
※ 明日11月2日は学内のみの公開となっています。
一般公開は明後日、11月3日午前10:30からです(*´ω`) お気を付けてお越しください♪