サッちゃんの3マンLIVEに行って来ました♪♪





Bitter Sweet vol.4




アーティスト

タイナカ彩智
DadaD
中嶋ユキノ

O.A.:MAYU





$今日も映画が好きだった。

$今日も映画が好きだった。

photo:04







下北沢GARDEN

$今日も映画が好きだった。

2012.07.14.SAT.

open 17:00 start 17:30








複数アーティストのコラボLIVEで

いつもiPodに楽曲を入れて持ち歩いている

お気に入りのアーティストが3組も勢揃いすることなど滅多にありません。



サッちゃんユキノさんはユーストで接点があるのでいざ知らず



もう一組の対バンであるDadaD

自分のアメンバーさんであるヒロクマさんの記事で紹介されていたのをキッカケに

気に入って聴くようになったアーティストなのです。







まずは、オープニング・アクトのMAYUさんが

かなり上がっていながらもエレキを元気に鳴らし3曲披露♪♪

後にユキノさんのMCで分かったのですが

彼女はまだ高校生で、しかもLIVEに出るのは今日が初めてらしく...

出番になったらギャーと云いながら

楽屋から飛び出して行ったらしいです(・Θ・;)





まず本線の一番手は

中嶋ユキノさん♪♪



今回は、単独ピアノ弾き語り♫





セットリスト



01. 恋模様


02. そばにいるから


03. 福笑い
高橋優さんのカバー


04. 僕はボク
初披露の新曲


05. ALL FOR ONE



06. Dear...





サポートが付くLIVEもいいけれど

自分は、やっぱりユキノさんの弾き語りが、好きです♬








二番手は


Kate & Shige によるポップデュオ

DadaD

ダーダーダーと読みます。



ユニクロさんやトヨタ自動車さんのCMに

楽曲が使われています。



ヴォーカル担当のKate(ケイト)さんは

ヨーロッパ系の台湾人と日本人のハーフで

完全マイペース型なのが面白かったです。


作曲、ギターのShige(シゲ)さんは

ツッコミ担当のSキャラ全開でした。


今回は、ギター、ベース、ドラムスのフルサポートで

ご機嫌軽快でノリの良い

ちょっとコミック・バンドみたいな感じが愉快でした。



まだ、楽曲がすんなり分かるまでに至ってないので

セットリストは割愛させて頂きます。







今回は珍しくサッちゃんがラスト♬



今回も広沢タダシさん(ギター) と

中村勇輝さん(パーカッション)のサポート♫



photo:05

※写真はサッちゃんのブログより



タイナカ彩智

セットリスト



01. joyful


02. 大好きな彼は宇宙人


03. 花火


04. shadow


05. CLOSE


06. Flower Dance


07. brand new day


08. 炭酸が飲みたい


09. まぁいっか


10. イッシンドウタイ


アンコール

11. And U
ユキノさんを呼び込んでセッション♪♪



今日も伸び伸びとした

タイナカ彩智ワールドを堪能できました♫






中嶋ユキノ ALL FOR ONE




中嶋ユキノ サヨナラが言える日まで







DadaD/Ride Out





DadaD /Go Around







タイナカ彩智「innocent 」live ver





タイナカ彩智 FlowerDance