ACO×タイナカ彩智
~瞼の奥・夢の隙間~







photo:01



代官山
豆風ライブハウス

晴れたら空に豆まいて



2012.06.01.Fri.

18:30open/19:00start



photo:02




photo:03




photo:04







サッちゃん2マンLIVEに行って来ました。

今日のタイバン・アーティスト

サッちゃんが憧れていたという

先輩シンガーソングライターのACOさん♪♪





まずはサッちゃんから♫





$今日も映画が好きだった。




今回は、

なんと

広沢タダシさん(ギター) & 中村勇輝さん(パーカッション)のサポート♫





$今日も映画が好きだった。
※画像はさっちゃんのブログからお借りしました。





考えてみたら広沢兄ぃさんフルサポート!!

...って初めてですよねぇ(^^) 贅沢でした(^-^)/






セットリスト


01. ロンリーウーマン


02. 大好きな彼は宇宙人


03. wait for me


04. まぁいっか


05. Remind
初披露!バラードの新曲


06. brand new day
未音源


07. アダージョ


08. Flower Dance


09. イッシンドウタイ


10. innocent




やっぱり

タイバンLIVEだからサッちゃん気合い入ってましたねぇ...

親友YUI(Neat's)ちゃんとの先週の2マンの時とは

明らかに異質な魅せようと云う気迫を感じました(・Θ・;)

ACOさん目当てのお客さんにも

かなり良いアピールが出来たと思います ♪♪



それにしても最近、

サッちゃんグ~ンと綺麗になりましたよねぇ!!

公私ともに充実してる証拠なのでしょう(*^^*)



いつもの様にYUIちゃんも会場に遊びに来てました!!







いっぽう

ACOさんは初めてのアーティストさんでした。





$今日も映画が好きだった。





面白かったのは

350ml缶のオリオンビールをグビグビやりながらのLIVEしてました...

サポートギターのお兄さんの紹介もなしで

トークはほぼ彼に絡んでいる風で…

いや~かなりの個性派ですねぇ!

楽曲も内面的で独特でした。

と思ったら娘さんがいるママだそうです!





$今日も映画が好きだった。
※画像はさっちゃんのブログからお借りしました。





アンコールは

サッちゃんも再登場して

ACOさんの楽曲をセッション♬

終始ACOさんペースでしたが…

実力あるアーティストのコラボは珠玉です(^O^)/