アヒルと鴨のコインロッカー
フィッシュストーリー
ゴールデンスランバー




どれも語り口が大好きな作品で

伊坂幸太郎原作 × 中村義洋監督

4度目のタッグとなる

「フィッシュストーリー」の中の短編小説を映画化した

東日本大震災後の仙台中心の宮城オールロケ作品



ポテチを観て来ました。




この作品1時間8分の中編なので当日一般料金1300円で観られます。






photo:01





キャスト:
濱田岳
阿部亮平
木村文乃
大森南朋
石田えり
中林大樹
松岡茉優
阿部亮平
中村義洋
桜金造






photo:02





仙台市で育った生年月日が一緒の

今村(濱田岳)は、空き巣になり

片やプロ野球の選手(阿部亮平)として成長した

2人の青年がたどる奇数な運命を描いて行きます。





photo:03





ある日、今村(濱田岳)が恋人の若葉(木村文乃)と共に、

地元のプロ野球選手(阿部亮平)の家に空き巣にはいると、

部屋にある女性から電話がかかってきて…。





photo:04







やっぱり

中村義洋監督作品

波長が合います。

観てて嬉しくて仕方ありません。



この際、誠に勝手ながら...

前監督作の実写版「怪物くん」は無かったことにさせて頂きます(・Θ・;)






$今日も映画が好きだった。



濱田岳さん

相変わらずイイ味出してます。



大森南朋さんも

ちょっと変わった役どころを怪演



そして注目は

ヒロインの若葉を演じる



$今日も映画が好きだった。


木村文乃さん

どこかで見たことあると思ったら

docomo スマートフォンのCMで桑田佳祐さんと共演し

映画「極道めし」でもヒロインを演じた女優さんでした

これから更にブレイクする予感が激しくします!注目ですネ!!





小品ながら面白さがギュッと凝縮された

人間をそっと優しく見つめる作品です。