僕はあなたを信じない
もしあなたという神がいたのなら
教えてほしい

どうしら許されるのか教えてください!!!

死ぬ気で 走りに走り 走り切った時の仕打ちが
あれなのですか?

そうして何もかもが すべてが なくって 失って

そんな自分に嫌気がさして 
何度か 神のもとに向かわんとしていた

そんな生活から 這い出るために
走りに走り その後

6年 走りに走り 走り走り 続けました
ずっと前からおなたを信じていませんでしたが

どうしたら 僕は幸せになりますか

贅沢なんて 何一つ 望んでいないですよね
あなたが一番知っていますよね

存在しない者に質問している自分が
かすかにまだあなたの存在をいる事に奇跡を祈っている
愚かものだと 反省しています

最近 貴台のプロジューサーが言っていた
この世の9割以上は運なのだと

貴台の経営者が言っていた
勝負は負けないこと 負け癖がつくと 這い上がれない

このしばらくだけ
ラストのラストのラストのラストのラストのラストのワンチャン
食いしばっていきたいと思う

それでも駄目な時は 神様結婚してください
今度こそ あなたの側にいきますから
その時は 地獄に落とさず
やさしくしてくださいね