くだらない事を 書かせてください


今の僕の愚痴


こんな事書いてもしかたが無いのに


先程 僕はタバコに火をつけた


母がやってきた


突然母が いかげんにしなさいと言った


たぶん腹のいどころが悪かったのだろう


今夜はその前から 何故だかへこんでいた


僕は何か いかげんな事をしたのだろうか?


つい最近までの僕との環境はとは


まったくちがう 精神世界が広っている


このまま 事業が軌道に乗っていて


過ごしていたなら


もしかしての話ではあるが


参議院議員ににも


なれたかも しれなかった


ある人の歌に こんな歌詞があった


金・金・金と金を追いかけたら


一夜のうちに幸せがすり抜けた

追いかけている ばかりいるうちに頭がハゲてきた


僕は何をしているのか?


ブログなんていうものに向かって


何 愚痴をはいているのか


こんな文章を見ても


皆 いい思いをするはずは無いことは


分かっているのに・・・


先程 生まれて初めて


余っている 睡眠薬と安定剤を


通常の四倍飲んでやった


何やってるんだ俺


落ちぶれるとは こういう事なんだね!


明日は目が覚めた時は


どんな精神状態なんだろう


またまた くだらない事を


書き綴ってしまった・・・


アホな僕を許してほしい


バカは死なないと直らないのかな?


幸せな世界はどこかに存在するのかな・・・


おやすみなさい・・・